シャンプー練習の前に。。


ラーメンを食べた。

あ、一人で(笑)



そして、写真を撮った。。





一人で。。






一人かぃ~~笑








えーん゜゜(´O`)°゜





写真を忘れちゃったょーI


いつも、
わたしたちね(笑)





写真を撮るのも忘れるくらい(笑)

しゃべったり、話したり♪



バイバイーっていった後に。。


あっ❗

となる(笑)



前、ライブで撮った写真♪
載せるね♪



まいど~~おねがい



シャンプーライブ☆     
      
『SHIBUYA IDOL SELECTION vol.15』
11月26日(木)

会場:渋谷Glad →http://goo.gl/YhjJTB

開演:17:30 / 開場:18:00
料金:予約:2,500円/当日:3000円 ※1D別(500円)

出演:Kus Kus / LONDON BLUE /  真-realiZcroS- / REI / 東京ロケッツ / シャンプー / ATHENA / With Love

MC:かがわの水割(太田プロダクション)                   

ticket予約☆
yamaguchi.sayuri.max@gmail.com


盛り上げちゃうよ🎵
シャンプー照れ照れ