さゆりの元気MAX♪ブログ~ッッ〔笑〕

毎日“プッ”と笑えるでけで幸せ♪
そんな小さな“笑顔のモト”ブログ♪

ピグアイランド笑顔をつなげて行こう ピグワールド♡





Powerful Woman 


元気MAXにこきらきら








Twitter@happysayuri


https://twitter.com/happysayuri














◎出演情報◎

スプリングマン『弁当屋の四兄弟』
公演日程
2017 年 4 月 12 日(水)~16 日(日)

12日(水)19:00 -
13日(木)19:00 -
14日(金)14:00 - / 19:00 -
15日(土)14:00 - / 19:00 -
16日(日)13:00 - / 17:00 -

(受付は開演の45分前、開場は30分前)

■会場
シアター711
〒東京都世田谷区北沢1-45-15  小田急線/京王井の頭線 下北沢駅 徒歩6分




テーマ:
アーティスト仲間でもあるシンガーソングライターのmocaちゃんのライブへ!
キラキラレコ初&バースディライブキラキラ

mocaちゃんとはレーベル(事務所)が同じだったこともあり♪
ライブを観る機会が私が増え♪
ファンになってしまいました照れ

音楽を始めようと思ってすぐ、
事務所のライブを観に行った時に!
mocaの音楽を聞きました♪

それは(ありがとうの想い)って曲!
一番すきな曲。

初めて聞いた時に、素直に涙が溢れてきました。

mocaの声とありがとうの想いの歌詞の一つ一つが当時の私の中にジーンと染み込んでいったのを覚えており♪

音楽を始めていいのだろうか、
どぅやればいいのか?
やりたい事の遠回りじゃないか?
不安だった思いが一つの目標に変わりました。


mocaとステージに立つ。
一緒に歌をつくりたい!

あ、本人には言ってないんだけどね(笑)

そこから、 
私は音楽活動も始まりました。
 


mocaの音楽は優しくって素直なメロディーで、なんか優しくなれる曲たち。

だから、強がっているココロの隙間に入って、
<素直になっていいんだよ>って優しくなでられているみたいな気持ち。


素敵なアーティストさんです☆

明日がバースディなの♪
ちょっと早いけど、
ハッピーバースデー🎁

そして、レコ初おめでとう!
また、mocaのベイビーが6曲も!!
おめでとう!!



余談ではありますが爆笑
さゆりんのそれから。。


そんなラブコールが届き、
私がやっていたラジオ音遊塾にもゲストにきていただきまして。

プライベートでも交流をもて。


なんと、バースデーライブも一緒にすることが出来たのです照れ照れ照れ
 
大好きな
ありがとうの想いをピアノ伴奏で、
歌わせていただきました✨

moca さゆりん あいちん 5月娘 
バースデーライブ(^ー^)


そして、そして照れ
mocaに曲を提供していただけたんです!!
すご~いでしょ❤
mocaのメロディーと私が書いた歌詞。
贅沢にハモりまでおねがい

オレンジと言う曲が完成しました!!
本当に嬉しいッッ。

私の大切な大切なオリジナル曲です。



こ~やって、今があります照れ


恋愛じゃないけれど、
強い想いは届くのです!!!


mocaを通して、
一つの目標がクリア出来たこと☆

出会えて良かった。。


みんなも、想いは届くよっ。

大好きな人に好きってつたえてみよ💕




今日は母の日だし☆ 
ちかくにいる人にありがとうを(*^^*)




 元気MAXさゆりん

Thank youきらきら!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この二週間。ギュと時間が流れていた気がしました!!

3月から舞台の本番まで、
がむしゃらに『弁当屋の四兄弟』に夢中な日々。
やる!となれば、とことん集中タイプなので♪

終わった後に、ドドっと、やり残したことや、やりたいこと、観たいもの、会いたい人、行きたい場所にふれあう。

そうすると、色んな感覚がわかるから好き。
ちょっと成長したなぁ~とか、
あ、私、やっぱり自分に大切なルーティンはこれなんだ。と気がつくんです。

これが、日々の中で感じるのがすき。

私に必要なのは、
おともだち。
自然にふれること、
お風呂屋さんに行くこと(汗をかく)、
映画にひたること。

なんか普通でしょ(笑)

 この普通が出来て、
いい仕事が出来ると私は思うんだ♪

仕事を集中して、ちょっとクタクタだなぁーと思った後。
このどれかをすると、
なんか♪いいアイデアだったり、感情だったり。
潜在能力がぐぐっと目覚めるの。
自分の気持ちと向き合って、
またがんばれるっ。

って事が一つ一つ年を重ねる度に感じることが出来ている♪

あたりまえって案外 難しいんだぞ!!笑


先日、和歌山に住んでいる幼なじみに会いました✨
わざわざ、お誕生日と言うことで東京に会いに来てくれました!!

私の好きなコーヒーをプレゼントッッ。 
『実はTwitter見てるんだよ~って』
お手紙交換は永遠の遊びです💕
手書きの文字って嬉しい。
その子を思い出しながら、文字から伝わる楽しさやぬくもりが嬉しい。


そして、
デトックス編です。
女子力を高めようの会です。
今回は『酵素風呂』
米ぬか100%に入ったよ!
友人はヒノキと米ぬかブレンド。
どちらも50°以上まで、温度があがるの。
(火傷しないのよーこれがスゴイ!)
じんわり、芯まで温めて発汗!
ぬかの中に裸で入り、
気持ちはぬか漬け‼

体に必要な酵素を外からたっぷりと吸収!
翌日も、今も、
お肌プルプルでモチモチです(*^-^*)

女性専用のところが多いいかも!!
女子必見です!!



そして、心のデトックス✨
IMAXで『ガーディアン オブ ギャラクシー  リミックス』を観てきました(*´`*)

また、グレートが可愛くてたまらんです。

前作をみた方がもっと、もっと、楽しめるかも!!
今回は泣けました。泣いちゃった。
ハラハラ、ドキドキ、キュンキュン。

感性を磨いて磨いて✨

私の心で、私の声で、 
みんなを元気にしたいから♪

 私も元気MAXッッ!!



電車移動にblogカキカキ照れ


素敵な場所に到着ですっ。



あとで、お伝えします(ノ´▽`)ノ 



今日もみんなの心が、
ニコニコであれっきらきら!!きらきら!!きらきら!!




元気MAXさゆりん




 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitterに風船きらきら!!


今朝にこハート
ケータイを見ると、お友達や家族、仲間、応援してくださるファンの方から、
たくさんのお誕生日のメッセージがアオキラ


なんて、なんて、嬉しい誕生日!!


いつも、支えてくれるみなさんに、
こころから感謝しておりますアオキラ


ちょっとだけ、
ほんの少しだけ 歩く方向を変えてみようと思っております。

新しくチャレンジしたいことが出来ました。

東京に上京し、
色々な仕事にチャレンジすることができました。
歌、作詞、ステージ、レポーター、声優、舞台。
どれも私にとって全部大切で、大好きで、やりたかった仕事で、
色んな方に出逢うきっかけを作ってくれた仕事。


その日々を過ごす中で、
常に『自分には何が出来るか』考えて、
精一杯やる! それが私。

気持ちのどこかで、
精一杯やれたかな?
今、大丈夫だったかな?
と思う私もいます。


だから、もっと、もっと、
自分を磨いていき、自信をつけて、
私の声や自分自信の気持ちを使って、
たくさんの人を元気にそして癒していきたいと思っています。


声の仕事のこれからのチャレンジは、
ナレーションにも、挑戦していきたいの。
1から勉強していきます(*^-^*)

今までのお仕事も、さらに頑張っていきます♪ヽ(´▽`)

そして、新しい事。
今、体について勉強をしています。
男性も女性も
健康に体の中、心から美しく元気になれるようになってほしい。

自分自信も、いつまでも、そうでありたい(*´ー`*)‼

だから、少しでも元気のお手伝いが出来るようにと‼勉強し始めています。


どこまでいけるか分からないけど、
どんな形になるか分からないけれど、
スタートはいつでも イイ!
まだまだ色んな事に挑戦していきたい😊


いつも、応援くれるみなさんに、
お返しが出来るように♪

素敵なご報告が出来るように。

これから出逢う人を元気に出来るように♪

さゆりん 元気MAXで頑張っていきます!


相変わらずな私のblogです♪

これからも、ゆっくりと更新していきます。
よろしくお願いしますきらきら!!



キラキラ2自然のPowerチャージキラキラ2


樹齢2000年超 大楠(おおくす)


Thank you

powerful woman SAYURI



2017年5月2日
溝口小百合









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年 舞台『弁当屋の四兄弟』




たくさんのご来場 誠にありがとうございました。
無事に、
千秋楽を終え、打ち上げも終わりした。

ちょっぴり、ホームシックな感じです(*´ー`*)

1ヶ月、大家族と過ごしたような時間でした。


みなさま、本当にありがとうございました。

観にこれなかったみなさんもたくさんありがたいお言葉ありがとうございました。



差し入れ&お花ありがとうございました!!

そして、
久々の友人達にも会えて嬉しかった‼
かつさん、職場のスタッフのみんな♪
関係者の皆様ありがとうございました‼

和歌山から父や幼なじみや親友達も駆けつけてくれました。

この舞台で、三男の彼女役ねねちゃんを演じさせていただきました!!
初演の前事務所で先輩のさかいかなさんの大切な役を、今回、私がさせていただきました。

初演(四年前)の四兄弟とねねちゃんが観に来てくれました!!


春日さんは変わっていません♪(変わらない‼凄いッッ)

前回かなさんが出演していたスプリングマンさんの公演『不滅の恋人』をみて、
この作品みたいな、スーっと心に入る作品、日常の中に感じるそれぞれを描いた作品に出たいと思っていました。
舞台は久々だったんですが、
なんか、ずっと思っていたんです。
なかなかキッカケがなく、日常をメルヘンのように行き過ごす私に出来るかな?と思い日々を過ごしていました。

そして、このお話をいただいた時、
凄く嬉しかったです。

キャストを見ると、
不滅の恋人で、インパクトのあった人。
日南田さん(ひなさん)もいたんです!!

今回、長男の信秀さん役。
長男とお父さんのシーンは毎回私は、
ジーンとしました。



共演者のみなさんは、
声優や役者として活躍されてる方が出演されていて、
たくさん勉強させていただきました。

そして、たくさん励ましてくださいました。



春日さん役のあきやまかおるさんには、
1ヶ月ベッタリしていました(笑)お姉ちゃんみたい♪役は 弁当屋のパートの春日さん。

楽屋も隣でほんとに仲良くしていただきました!




今回、追加された四兄弟の父親のシーン。
お父さん役で藤波さんが演じました。
役者さんで 台本の読み方、読解の仕方。見せ方。新人も多かった今回 私もふくめ新人の役者人に解りやすく教えていただきました。



さゆりんとWith B(弁当屋)

みんな 遊んでくれやした(笑)

そして、初舞台を踏んだ
ふじいまゆかちゃん!
お見合い相手役で凄いキャラクターでした(笑)



男子人 みんな仲良し♪


いいチームです♪



家族です(笑)




スプリングマンさんの舞台は、
日常を切り取った 観た方が日常の中に大切な人を思い出すような、心の引き出しから 何か思い出すような作品です。

脚本演出家の澁谷さんの作品に出演できて、ほんとうに幸せです。
素敵な仲間に出会えた事を感謝しております(*´ー`*)



2017年スタートです✨

日々、成長、キラキラ、ワクワクして、
ゆっくり歩いて行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします‼‼

『弁当屋の四兄弟』
共演者の皆様、演出家の澁谷様、
スタッフの皆様、ありがとうございました。



ねね役
溝口小百合

Thank youきらきら!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
春ッッ。桜もそろそろ緑の葉っぱが目立ってきました!



本日も、ご来場ありがとうございました(*´ー`*)

今日は、日替わりゲストの狩野翔さんが千秋楽でした。

いつも、明るく テンションとアドリブ、
パフォーマンスで!!
みんなを盛り上げてくれていました(*´`*)


こちら翔さんのTwitterでございます⏬


明日は、日替わりゲスト
苗村さんが、八百屋さんになります(о´∀`о)
苗村さんも違った味がぐぐっと出てきます! !


どちらを観ても、両方観ても、
面白いです照れ


あと、4公演。 大切に大切に、
観てくださるみなさまに、
何かを感じていただけるように、、
みんな頑張ります(*´ω`*)


弁当屋の四兄弟とその周りの人々を
のぞきにいらしてくださいませきらきら!!



元気MAXさゆりん




公演日程

2017 年 4 月 12 日(水)〜16 日(日)

12日(水)19:00 -(狩野)
13日(木)19:00 -(狩野)
14日(金)14:00 -(狩野) / 19:00 -(狩野)
15日(土)14:00 -(苗村) / 19:00 -(苗村)
16日(日)13:00 -(苗村) / 17:00 -(苗村)

(受付は開演の45分前、開場は30分前)

■会場
シアター711
〒東京都世田谷区北沢1-45-15  小田急線/京王井の頭線 下北沢駅 徒歩6分 

スプリングマンHP
https://springman.amebaownd.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。