和歌山にいます☆

雨(*´-`)

昨日、たくさんのメッセージありがとうございました!


ほんと、いつも、見守ってくださるみなさんに勇気をもらいます照れ


ほんま、ありがとう💕


シャンプーのメンバーとは、
ほーんと友達以上の不思議な関係で☆
絆がギッシリ。

だからこそ!

このタイミングなんだなぁと思っています。


どこに行っても、一人じゃない!と絆があるからがんばれる💕

羽ばたけるニコニコ

もちろん、ずーっと応援してくれるみなさんとも‼絆が出来てるから♪♪


このタイミングで和歌山に帰ってきてます(*^-^)


私は直感を信じています。

だから、発表は和歌山でしょうと思ってました!

だって、東京行くのも決めた町。

エネルギーから背中を押してもらえる気がするの!

大切な
仲間たちと家族と逢うことができました♪




チビッ子たちにpowerをたくさんもらってきました。



和歌山産のお野菜、みかん、
自家製のパン。お魚。



育った町から、エネルギーを受けました。


お仕事がんばるぞぉ!!


甘えん坊のチョコちゃんにも、
👋バイバイして👋



今から東京帰ります~~照れ


みんなまっててね(*^▽^*)



さゆりん
山口小百合@happysayuri





シャンプーライブ♪
11月26日(木)、12月12日(土)
@渋谷gladにて☆