新しくなったよんスマホ(ノ´▽`)ノ



二年と3ヶ月お付き合いしてくれたケータイさんとさよならしました。

やっぱり、寂しいよー!


けど、スマホは二年で買えどきみたいなのでびっくり

昨日時間があったから、
docomoショップへ♪


わぁー、私が使っていた三個も進化していました。。


ビックリ。。


進化し続けるのね!!



これから、
SONY XPERIASO-04とまた二年♪
一緒に過ごしていきます(^_-)☆




そう、昨日のお月様っ。
きれいに見えました♪


新ケータイ初撮りは↓



今日は、
スーパームーンだって!

お月さま、デッカイんだって!




あぁーたのしみー。


また夜にツイッター、blog更新しますっ。




仕事のスタッフさんからのお土産✴

パッカーーンラブラブ


夕方からも、がんばりますキラキラ



元気MAX さゆりんきらきら!!