あ、今日も1日が終わる(*^.^*)
早い~♪

↓石井Pキャハハ
いつもありがとうございます!!


昨日(9月17日)はラジオ収録をしてきましたー!!

喋りまくってきました~♪
サウスノースレコーズの仲間たちの
10月リリースされる新曲もたっぷりお届けできそうですニコニコキラキラ



そのあと!
私はお月様を見てきました♪

こんな素敵なステージで♪




7th Birthday&…-Acorstic Special-
Mさんの7周年バースデーと新曲リリース記念のワンマンのお手伝いに行ってきました♪


リハーサルから参加してたんですがキラキラ
バンドさんとコーラスユニットMさんの迫力が凄かった!!


リハーサル風景をGET(ノ´∀`*)


念入りにリハーサル中です☆



本番はお客様と演奏の熱気と熱い歌で♪
素敵なライブでしたッ!

新曲『Mr.LIAR』


Mさんblog→http://s.ameblo.jp/m-official/


Mのヨーティさん、まどかさん、まみこさん、バンドのみなさん☆

お疲れさまでした照れ


会場でさゆりんだー(笑)
って気づいてくれたみんなありがとう好

素敵なライブで幸せな気分で♪
お仕事がんばれましたニヤリ



さて、


さゆりのライブは9月20日の渋谷グラットさんにて☆




いいステージみたし♪
やっぱり歌っていいね♪

自由で、パワーや勇気を貰えたり♪
笑顔になれたり、胸が熱くなったり♪

わたしもそんな風に心の中に残る声をとどけていきたい♪



何事も
やっぱり継続は力なりニコニコ

ここにいるから、
みんなに会えたし、
感謝感激-( ^-゚)v



さゆりらしく歌ったり、喋ったり♪
声で笑顔でみんなと繋がっていきたいな照れ



がんばるぞぃLOVE




元気MAX やまぐちさゆり