こんばんはッ★

都内は今日は晴れマーク(*^ー^)ノ



今日もノンストップガールのさゆりんです(*^-^)b



でも、お仕事じゃないのょ♪


9月は家族や友人がお誕生日の方がいて♪

みんなの事を思いながら♪

プレゼントを選びにいってました~ニコニコ

このプレゼント選びが好き!


この子には、何がいいかな?


最近疲れてるって言ってたから、癒しグッヅとか?

ぁぁーピンクすきだなぁー!

せっかくだし、普段買わないものがいいかな~


なんて♪



ボソボソ言いながら♪


ショッピングしてきましたょ~ラブ


喜んでくれるといいなぁ照れ



自分のお買い物も出来たし♪

1日、有意義に過ごしてきたよー!


24時間、まだまだまだ使える~と思い★


品川のアクアパークへ♪
以前、お仕事でお世話になったことがあってキャハハ
スタッフさんに会いに行ってきました♪



リニューアルオープンしてさらに、スケールと盛りだくさんな水族館Wハート


くらげ♪カワウソ♪カピパラ♪
チンアナゴ♪


癒しの空間っ♪


クラゲをずーっと見てても飽きないょ~ラブ


チンアナゴ最近のお気に入り♪


あとね~!!


海ガメさん!!

ディズニーのファイテングニモ♪
観たくなってきちゃった♪

海の中のお話だから♪
いろんな魚がアニメは喋るから楽しいょね♪



私の秘密手帳★


愉快な動物たちがいっぱい★



今からスケジュールチェックして♪

新たに購入したアイテムを使って♪
お勉強タイム入りまーすニコニコ






無印の10色ペン★





金曜日~!
みなさん一週間お疲れさまでした(〃∇〃)


土日もお仕事の方は、
ゆっくり休んで明日もがんばりましょ~!




Sayuri yamaguchi






★所属ユニットシャンプーライブ★

[ Shibuya Idol Selection vol.13 ]

Date: 2015.09.20(Sun.)
At:Glad
Open/12:00 Start/12:30
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です。
※再入場時は、1ドリンクかかります。
出演:(順不同)

東京ダンスガールズ <O.A.>
ATHENA
With Love
小熊 あやめ
Kus Kus
楠 みゆう
シャンプー
ステーション♪
谷口 愛理
東京ロケッツ
ノンシュガー
fizz.
+tic color
北斗夢学院桜組
mimu
MoE(from アンドクレイジー)
Ritsuka★(from アンドクレイジー)
LONDON BLUE
矢島 舞依
矢野 はる(from アンドクレイジー)
・出演順は変更になる場合があります。
・物販は基本的に各出演者ステージ後(並行物販)です。


出演時間わかり次第UPしますニコニコニコニコ


予約→
yamaguchi.sayuri.max@gmail.com
まで♪