帰宅して充電完了ッ!


8月29日(土)に用賀サマーフェスティバルに参戦してきました★



イベントは明日もございますッ!
ステージやライブも盛りだくさん♪


パンフレットに私たちもハート



是非♪
お近くのみなさんは遊びにいってみてね♪


やきそばぁぁあ!わたあめ!かき氷★ あったよ!


私は学生のオススメのはしまきを食べました♪
チーズ入りのを買いました!

美味しかった~~♪

みんなでパチリっ!



ステージ♪




小雨の中、一緒に踊ったり声だしてくれて、楽しいステージになりました♪


その中でも元気いっぱいに踊ってくれたちびっこちゃん♪

なんと家族で応援してくれました!!


用賀の世田谷上町世田谷下馬
にあるスパイスマジックさん★

カレーパンの差し入れっじゅる・・(*^▽^*)
美しいっ!



明日もあるかな~~♪

サマーフェスティバルの屋台はこの看板↓

みんな笑顔が素敵でしたっ!


そして、会場ステージを盛り上げている☆
MCのとかげベイベーさんのしょんぴーさんとマサキさん!とパチリ。
ありがとうございました!!


用賀サマーフェスティバルは明日も開催ですっ!!

雨にも負けず♪
楽しい会場でした。


主催の学生みなさん、カレーパンをくれたスパイマジックさん、
用賀のみなさん、亀山さん、ありがとうございました♪



そして!会場に駆けつけてくれた応援団の皆様も(≧▽≦)


今日もみんなに笑顔で逢えて最高でした!!



夏の思い出のこほし



元気MAXさゆりん


次回のライブ★

『SHIBUYA IDOL SELECTION vol.13』      
9月20日(日)      
会場:渋谷Glad →http://goo.gl/YhjJTB      
開演:15:00(予定)/開場:15:30(予定)      
料金:予約:2,500円/当日:3000円 ※1D別(500円)      

出演:Kus Kus / 小熊あやめ /矢島舞依 / LONDON BLUE / 楠みゆう / With Love /
   fizz. / 谷口愛理 / 東京ロケッツ / シャンプー / mimu / and more!    
    O.A:東京ダンスガールズ(仮)

MC:かがわの水割(太田プロダクション)        


Yamaguchi Sayuri


メールホーム
yamaguchi.sayuri.max@gmail.com