日曜日上げ上げみなさんいかがお過ごしですか?


わたしはお仕事の休憩にblogかいてますきらきら!!


今月も忙しい毎日を過ごしてる♪

けど、すんごく充実してます。


お仕事もプライベートも!


ベイビーちゃんが誕生した
友人に会える予定があったり♪

親友が結婚するので、
和歌山の友人達にも会えるの♪


シャンプーのライブもあるし♪

オーディションもある心


なんて素敵な日々なんでしょう!





これも、みんながいるから♪
幸せと想えるっ。


ひとりじゃ~~生きていけないっきらきら!!



つくづく想ぅ。





誰かと見たいな~~花火っ。笑


昨日歩いていたら♪
花火を見ました~~!
お台場の花火大会だったんだねI





ラジオ配信されましたっ。
ゲストに夏川陽子さんが遊びにきてくれました♪
ライブ情報満載でお届けしますっ!



あいちんの夏★
リア充トーク聞かせてもらいました♪


配信→音遊塾ぜひお楽しみくださいねウインクWハート

http://www.voiceblog.jp/on_you_juku/




シャンプーライブ★

[ Shibuya Idol Selection vol.12 ]

Date: 2015.08.18(Tue.)
At:Glad
Open/17:30 Start/18:00
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です。
※再入場時は、1ドリンクかかります。
出演:(順不同)

Kus Kus
矢島 舞依
Whoop!e whoop!e
LONDON BLUE
ATHENA
シャンプー
With Love
・出演順は変更になる場合があります
・物販は基本的に各出演者ステージ後(並行物販)です。



待ってるゾィ!





やまぐちさゆり♪

元気MAXラブ