今日も暑い1日すいか2

みなさん、月曜日★
お疲れ様でしたっ!

先ほど21時~ニコ生R'BAR!!にシャンプーメンバーのゆりちゃんとみなみちゃんが出演してたよ★

みなさん、応援ありがとうございました二コ




昨日メンバーと3時間会い♪
18日の衣装を買いに行ってきました★


楽しい衣装にしたから♪

みんな楽しみにしていてねぐー


吹き出しちゃうかもしれないので、、

シャンプーの出番前には、

飲み物飲まないでハート





そぅそぅ★


和歌山の親友からお届けものが届きましたハート


いつも、私に最高なものを、
与えてくれる しょうちゃん★




いつも、ありがとう(*^▽^*)


和歌山の桃。。

左が和歌山産なの、、 すんごく大きいの♪


毎晩、食べてますっハート





さーてと♪


明日も頑張りますかハートハート



Yamaguchi Sayuri