ただいま帰宅しました。


みんな帰れたぁ(´□`。)?




関東地方の方、
地震大丈夫でしたか?





私も電車がうまく乗れなくて、
けどちゃんと帰れました。





まだ帰宅してない方、
お気をつけてお帰りくださいね!





突然の地震など、
色々準備して備えて過ごそうねかっこいい






今日☆
渋谷グラットに足を運んでくださったみなさん!
ありがとうございましたハート


熱い熱い~~時間でしたヽ(*'0'*)ツ




汗だく~~わーいかっこいいかっこいいかっこいい




来れなかった~~って方もたくさん、応援Twitter、コメントありがとう!!



今日の衣装はね~~↓



5月ラストliveかお
(*^.^*)

久々のテーシャツとツナギハート


カラフルで暴走してきました♪


ぁぁーたのしかったわーいわーいわーい

☆ムリよ乃木坂
☆ひとりじめ
☆そばにいるよ
☆ベリーマチュー。

グッツ販売コーナーにも、お話にきてくれてありがとうかお


たくさんのみんなの笑顔に逢えて、
ほんと、ほんと、ほんと、
嬉しかったぁぁー!!




6月はliveがまだ決まってないけど♪
決まり次第お知らせします(*^▽^*)


待っててねハート



もうすぐラジオ配信ですっ。
ゲストに今日はワンマンliveをしていました(≧▽≦)kuskusのお二人を迎えてますかお


二人の引き出しを開けたので♪
配信☆楽しみにしていてね(ノ´▽`)ノ




シャンプーのTwitterやblogもありまーす☆


チェックしてねハート






では(*^▽^*)(*^▽^*)




では~~また更新しますかお



さゆりんは今からプチ旅にでます(〃∇〃)





元気MAX♪

やまぐちさゆり


Twitter@happysayuri





Thanks you(о´∀`о)ハート