ランニングから帰宅し、
お風呂にはいって♪

今日は足裏マッサージの上に足を置いてますかっこいい


マッサージ大好きかおハート


するのも!されるのも(笑)




今日(昨日か)。。

いい天気だったね~~!!



私はメンバーの横井ちゃんと、
お台場へ買い物へいってきました♪


美味しいランチを♪

食べてきました~~♪


その後は、先輩がたくさん出てるliveを見に行き♪





一番前でわーいハート
音楽を楽しんじゃいました(ノ´▽`)ノ




みんな、素敵だったな~~♪


私もガンバロってpowerもらえましたハート


音楽ってほんと、
いいですね☆


フリーダムかおかお




さて、私はソロliveから、
次はユニットlive期間です♪


明日はえびすまつりに参加します。



1日、充実。




では、またあしたぺこり








2015年5月27日(水)

無銭アイドルイベント えびすまつり vol. 221

OPEN 18:30
START 19:00

会場/
池袋Ruido K3
http://ruido.org/k3/phone/index.html

チケット代/
無料
2Drink ¥1,200別9途

学生・女性
無料
D代¥600別途

出演/
早乙女ゆみの、ルピナス、フラワーポット、イチサキミキ、きゃらびっと♪、Chabbines,東京AJ Rabbis、鈴木花純(テレジア、)、安島菜々、ひまわり女子、シャンプー

シャンプー出演予定時間。
19時45分~~予定。

多少お時間前後変更があるとおもます。
あらかじめご了承ください。


そのあと10分後に物販が始まります!
※最新情報になりますので、
お時間お気をつけくださいませ。



当日情報などTwitterにて、
お知らせいたします☆
@happysayuri




みなさん池袋いるよ~~
近いよ~~ってかた♪
是非のぞきにいらしてねわーい




元気MAX☆
やまぐちさゆり♪