成人式を迎えた皆様♪
おめでとうございます(o^-^o)はーと

 





さて、遅くなりましたっ!

今日は新年一発目のベースliveでした(*^.^*)

渋谷Gladさんにて♪


三人の初live♥

ドキドキ、ワクワクの1日!!

応援くれたみんなのおかげでほし
素敵な一年のスタートliveになりました!



セットリスト
 
おっきくなぁれ
そばにいるよ
ひとりじめ

 
チビッ子から女の子♪
男子も!!
いやーデッカイ声だった(笑)

コール&レスポンスってやつね!




みんなの笑顔いっぱい逢えて嬉しかったょ(〃∇〃)







今日は朝から渋谷Gladは音楽祭り♪
アイドルからダンサーお笑い芸人さんまで♪



楽しんで頂けましたか?はーと






さゆりもすっごく楽しんだッ!


これからも、
元気MAXパワーみんなにあげるハートネッハート





パワーくれたみんな♪
Thanks youはーと



2015年ユニットもソロでもlive(*´ω`*)
予定しています♪

いつでも、元気ほしいときに♪
会いに来てねッ!



あなたの心温かくしてあげるハート





さゆりんへの応援メッセージなど♪
Twitter@happysayuri
コメントやメッセージしてね!

メール
sayuri_genki_max@yahoo.co.jp








やまぐちさゆり
さゆりん










明日からまたお仕事&お勉強
頑張ってね!


エィエイオーわー





おやすみなさぃ(*^ー^)ノ