一人旅中↑↑

パワースポット巡りが好きな私♪


いつも、和歌山に帰るときは!

雨と共に!笑



今日はバスで大阪についた時nico

秋晴れっ★

だったので!



そうだ~
京都へ行こう~

と前々から行こうと思っていた場所に向かってきました。



夕方には和歌山で用事があるから、
タイムスケジュールはタイトcyon



行きたかったパワースポットッ。

お寺さん♪

嵐山に近い鈴虫寺に行きました!


三年前かな?四年間かなぁ~

以前も一人旅で行ってお守りもらったので、お礼しに返しにいこうって作戦キラ






行動あるのみっ!

紅葉の季節で人がたくさん♪




鈴虫寺にお地蔵さんがいてねにっこり
そのお地蔵様はワラジをはいているのょキラ

テクテク歩くと言われてるの(・∀・)
パワースポットねっ↑↑





お寺さんのありがたぁ~いお話と、
一年中鳴いている鈴虫さんの音色聴いてきたんだ~にっこり




さてと!

今から、
急いで和歌山に帰らないとnicoキラ






さゆりん