レッツゴー!!!!

今日は初場所!
夜公演「Colorful Music Party =NIGHT=」
@新宿RUIDO K4
live♪にシャンプーで
参加してきました(*^.^*)


ステージが広くって♪

ピョンピョン~~(//∇//)

あっちゅーまの時間だったけど、

全力全開でlive♪

楽しみましたー



応援くれたみんな!!
ありがとう(*・∀・*)ノ

さゆりんの事、前から知ってたー!
って方もいたピグライフ


いゃ~~(//∇//)


そー言うの。。

嬉しいよね!!!!





さゆりん、デビュー前に声優のオーディションとか、
一生懸命がむしゃらに挑んでた時期もあって♪

時を経て
声のお仕事に携われたり、

やってると色んな出逢いがたくさんあって!


そーんな中★


今も応援し続けてくれてる人や、
シャンプーみて応援してくれてるみんな♪

声を聞いて好きになってくれた方が、
 
パワーくれてさっ♪


今はツィイーとか、コメントとかメールとか♪届くパワーが増えたから♪

みんなをグッと感じてるょ。


色んな形で、
わたしも元気MAXパワーをお返ししたく♪

願生ろう

って思うんだ~~日の丸


今をパワー全開♪
live♪もお仕事も♪

笑うときは笑うo(^^o)(o^^)o


今日もlive前に♪メンバーと爆笑して、
テンションあげまくったょ~~



今日は王様のブランチで★
お笑い芸人のパンサーさんがツナギを着てまして、、、


まさに↑これこれ(笑)

せっかくなので、、、
三人でパンサーさんゴッコしてみました。

サンキューー!!


ってね\(^_^)/



爆笑ネタはこれ、、



じゃないんだけど。。。




いゃぃやー


文章では表せない
(〃∇〃)



live♪
めちゃ、楽しかったっピグライフ

観てくれた方が楽しんでもらえたら♪


最高ッ!







これからも、



よろしゅーに日の丸ゎら





元気MAX♪さゆりん


山口小百合




次のシャンプー参加live♪

★Love me★

11月 22日(土)

OPEN/START
18:00 / 18:30

場所/
下北沢waver
世田谷区北沢2-14-13-B1F
03-6804-0094

前売/
¥2,000+1drink¥500 当日/
¥2,300+1drink¥500

出演/
シャンプー/豆の木/や~まん/and more..

ACCESS/
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅南口より徒歩2分





そして、ベースlive♪


[ Shibuya Idol Selection vol.03 ]

Date: 2014.11.23(Sun)
At:Glad
Open/13:00 Start/13:30
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です。


MC:かがわの水割

出演:

With Love
mimu
シャンプー
矢島 舞依
ATHENA
Kus Kus
瞬間リアライズ
・出演順は変更になる場合があります
・物販は各出演者ステージ後(並行物販)予定です。


そして!!
初めて挑戦だぃ!


シャンプーはじめてのわんまんらいぶ
   ♪ドレミファソラシャンプー♪
    ~しょげないでよベイベー~


12月22日(月)
@下北沢waver

http://waverwaver.net/

〈予定時間〉
オープン:18時30分
スタート:19時00分

チケット:前売り・当日
2500円(別途1drink500円)




どちらのlive♪もお気軽にご連絡くださいね!
sns メッセージ、コメント
又は
sayuri_genki_max@yahoo.co.jp

参加日程、枚数、お名前を
送ってねv(^-^)v