はい~~にかっ!

どうも~~!!!!



さゆりんこと
山口小百合でございますきらきら!!


昨日おもちゃ屋さんに行って、
知恵の輪したら★
スルッと取れた取れた!!!!


以外な特技を見つけてしまったにこ

ラッキー愛



秋も深まり、11月は紅葉の季節ですなー。


秋は、
私が一番、いゃ、二番目、三番目に争うくらい好きな季節!!!!


秋は紅葉~~見にいコウヨウ~~♪

って何回も(笑)何回も(笑)


言いたくなるよ赤!青!




みんな頼んだでッ( ̄▽ ̄!!!!




ユニットシャンプーの活動も★
日々コツコツと♪


いろんなものを感じて!!!!
いろんな事にチャレンジ!!!!



昨日、事務所の後輩の東京ロケッツが渋谷でワンマンliveしてたのでkao
応援に行ってみた!

エネルギッシュ♪さを物凄く感じてきたょ。



ゲストのmlmiさんは小学生ユニット。


ギャー!ギャー!


小学生赤!青!

キラキラしてて、元気いっぱいなステージ♪


さゆりん
小学生の頃は、、
遊びと駄菓子と寝ることと
バレーボールに夢中だった♪


ナチュラルにそんな♪
ステージを楽しんじゃいましたにこ愛


自分より下の子から、
学ぶ事がたくさんあるなぁ~~♪

大人になった今だから、
気づく所も気づかされる所もたくさんきらきら!!


日々、勉強っ(・∀・)


さゆりもいろんな形で、
みんなと逢いたいからさっ☆


演技のお仕事も、
もっともっと頑張らなくちゃだねきらきら!!








所属ユニット
シャンプーの11月のlive情報です★


11月12日(水)@Ruido K3
えびすまつり♪

11月22日(土)下北沢waver

11月23日(日) 渋谷グラット
ベースlive
Shibuya Idol Selection vol.03


11月参加live決まり次第アップしまぁす♪


来れるよ~~と言う皆様は
sayuri_genki_max@yahoo.co.jp
または、SNSのメッセージなどにお名前、枚数、参加日程をメールしてね!





そしてにこ12月にはイベントheaRt


シャンプーはじめてのわんまんらいぶ
   ♪ドレミファソラシャンプー♪
    ~しょげないでよベイベー~


12月22日(月)
@下北沢waver

http://waverwaver.net/

〈予定時間〉
オープン:18時30分
スタート:19時00分

チケット:前売り・当日
2500円(別途1drink500円)



みんな!!
遊びにきてね愛



元気MAX♪

山口小百合



つぶやきさゆりん@happysayuri