元気MAXブログが凄いことになっている!!

あらぁー(//∇//)

みんな読んでくれてありがとう♪




2014年9月は今日でバイバイDayパールライトグリーン

今日は1日お休みな事を忘れていて、
予定も何も決めなく、心のまま動いてみよう!

と思ったのヽ(*'0'*)ツ


今、会いたいな~友人たちは、、

もちろん(笑)

お仕事だよね(///∇//)アハハハ。




やっぱり、私のとった行動は!!





空を、秋を感じに♪

井の頭公園へてへぺろ



吉祥寺で新しい手帳をGETっ。


早いもので♪2015年がやってきますょ!!

今の手帳を読み返したり♪
私の手帳一年間すごいことになってました(笑)


ちょっと自分を誉めたりしちゃっててへぺろ




気持ちいい~(//・_・//)


秋を感じさせてくれる風に吹かれ。。。




(((( ;°Д°))))


ポトッ。。。



((((((ノ゚⊿゚)ノ



ベンチに座ってた私の足元に。。


ほらあ・・・うまいはーと

バッタ君発見♪



秋を風に飛ばされて♪
さゆりんに会いに来てくれました(笑)



アハハハ(笑)



<バージョンのメンツが続々現る!!>





和歌山にいるときは当たり前に、
紅葉してるな~とか、虫が少なくなったな~とか、匂いが変わったな~と感じる季節。


東京に来てからは、季節をしっかり感じて過ごそう♪♪って思ってるんだ♪


でもパールライトグリーンそうやって気にしてるとねv(^-^)v


バッタ君とか、
トンボちゃんとかに会えたら嬉しさが倍増する(笑)



ふふふ(ノ´▽`)ノ


日が暮れるのも、早いっ!

18時になると当たりは暗くなり始めるよ~♪








だから♪
今日はさぁ~、
行きたい場所にいくんだ伸びる♪







やっぱり、今のマイブームてへぺろ


海の中へ~♪


森から海へ♪



ほらっ~♪



癒される~にょきにょき♪




元気MAXファミリーのみんなは、
私のブログを、

帰りに見てくれてるかな?
お仕事の合間に見てくれてるのかな?
寝る前かな?






みなさん今日も1日お疲れ様ピース(左)


お疲れの心ハート

チョビットでも、
元気MAXになったらいいなぁ~♪


さゆりん♪






所属ユニット
シャンプーオフィシャルブログ。
  http://ameblo.jp/shampoo-2011-9-21