こんばんゎ!!

先ほど、保育所からの友人に少しだけ、
会ってきました♪

またまた、東京に遊びに来たみたいで!!

6年ぶり?7年ぶり?
くらいかな~♪



逢える時に会う!!


1時間程の時間しかなかったけど(//∇//)


保育所の時の雰囲気や、
和歌山の地元のスーパーや、病院や、
腰がぐ~っと曲がったおばぁちゃんがやってた駄菓子屋さん、唯一の本屋さん。

みんなのおうちに遊びにいった話。


たくさん~♪
思い出話したよー!!


私はこんなに、素敵な道を歩いてきたんだって、たくさんの友達の顔が浮かんだよ!!

保育所の仲間はニックネームでほとんど覚えてるから♪ なんか可愛いイメージだっしゅバイバイ

さぁちゃん、れぃちゃん、えびちゃん、キーラン、ケチャップ、ノーマン、うっちゃん。

なんか、名前聞くだけで笑っちゃったハート


ちょうと寂しかったのは、
通っていた小学校が建て替えしちゃったみたい。
6年間の思い出詰まった学校に、
次帰ったら行ってみようと思った(*^ー^)ノ


でも、新しい校舎で、
誰かが今も、
たくさん思い出作ってるんだな~♪



お友達は看護婦さんの夢を叶えて日々ファイトしてて(o^-^o)

けど、小さい頃のままの優しい人柄で♪♪
パワフルな行動力で(笑)


たくさん
元気貰ってきました~♪

Thanks(о´∀`о)




そう~そっ!!

Twitterでも、つぶやいたんだけど↓

待ち合わせの間に東京タワー見つけた♪


わたしも少しづつだけど、小学生の時書いた
夢を叶えてるんだな~♪って実感(笑)


なんちゃって♪


まだまだやりたいこと、
逢いたい人がいっぱいあるから♪


さぁちゃんは走りつづけMAXだっしゅ






グッジョーブ!!!





そして!
明日は、
レイズイン主催ベースliveヽ(*'0'*)ツ


場所が赤坂元気MAX劇場から変わって!!

第一回目のliveになりますヽ(*'0'*)ツ


場所が 渋谷にありますliveハウスGladさん!!

http://shibuya-glad.com/venue/access





○Glad
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、五差路(道玄坂上交番前)を右(セブンイレブンのある方)。坂を下り、o-eastとclubasiaの十字路を右に20mほど進んで左手が入り口です。(VUENOSの入っているビルの2Fです)



liveの詳細です♪

[ Shibuya Idol Selection vol.01 ]

Date: 2014.09.27(Sat)
At:Glad
Open/12:00 Start/12:30
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です。





MC:かがわの水割(太田プロ)

出演:

With Love
With Kiss
mimu
シャンプー
Kus Kus
リンクス
矢島 舞依
瞬間リアライズ
・出演順は変更になる場合があります
・終演後物販予定です。


なんと、今回から!!
チケットの半券で夜から行われるliveが見れちゃいます!!

お時間ある方は昼、夜liveをenjoyしてバイバイ
楽しんで土曜日を過ごしてくだしゃいね!






ご予約チケットは、 snsのメッセージ又は
sayuri_genki_max@yahoo.co.jp
にお名前、枚数など、お願いします(*´ー`*)



ふふバイバイ


明日はお昼から!
待っとるよ~♪




元気MAX♪
山口小百合




シャンプーブログ
  http://ameblo.jp/shampoo-2011-9-21