トマトちゃんぺこ


パンパンにつめてみましたねこ♪

プチトマトバイキング♪


250円ハート


もっと頑張れたかな~(o^-^o)笑


秋らしく♪

キノコのサラダにしたょ黄紫青



醤油とゴマ油のドレッシングで、
作ってみた(*^.^*)

簡単ッぺこ



じつはさんまも焼いたんだけど♪


失敗~失敗っ。

フライパンでシートをひいて焼いてみたら♪
コゲコゲになっちゃった(笑)



ふむぅー(´ 3`)





でもねっ~(o^-^o)
しっかり焼けたから大丈夫!笑


お味は最高!!


生から食材に触れて調理をすると、
より、食べるものに感謝感謝。


<いただきますっ>

<ごちそうさまっ>



秋は美味しいのがたくさん♪
楽しみ~(o^-^o)


空も広かぁー♪




たっぷり自然を感じて、
体内もキレイにしていこ~っと!!





元気の源なりねねこ♪




元気MAX♪
やまぐちさゆり