最近、、


いや、、


さゆりんは昔から銭湯がすきっ。


お風呂がすきっ。


スーパー銭湯~♪
色んな種類のお風呂入ったりもきらきら!!
もちろん♪


東京に来てからは、
昔ながらの銭湯~♪にハマってますてへ



おうちのお風呂もいいけど~♪


デッカイアチチのお風呂がいい!


昔ながらの銭湯~♪は、
男子と女子の仕切りがスリルで♪

な~んか昭和やな~♪って。

な~んか平和だな~♪って。


あとね~♪

知らない
おばぁちゃんとお話したり(*^^*)


さよなら~♪

こんばんは~♪

って、なんかこんな何気ない会話がすきっ。


人間らしい♪♪




実は今もお風呂行ってきたんだ!!




お仕事に
お風呂セットを持ち歩く指


昔~♪
養成所で講師の恩師かつろう先生も言ってたな~♪(笑)


Myお風呂セット持ってるんだ~♪って(笑)



あつーぃ!お風呂に入ってサッパリ!!



さゆりの元気MAXの源の一つにっこり2ハート


お風呂上がりの一粒♪
いただきます指






先日、
シャンプーメンバーが、
ラジオに宣伝に行ってくれました(^^)


そばにいるよ♪
ラジオから聴いてね~♪





☆FM愛知☆
番組名:「T-NIGHT!MUSIC!」
コーナー名:「Kus Kusのみゅーじっクスっ♪」
日時:毎週水曜 25:00~26:00
番組HP
http://fma.co.jp/f/prg/t-night/?ua=sp


天雲郁ちゃんイメージソング♪
シャンプー/そばにいるよ。

明日発売!!