本日は所属ユニットシャンプー参加live♪

Akasaka Fantasista イベント♪


出演者様(*^.^*)

櫻井 未来
With Love
With Kiss
mimu
矢島 舞依
シャンプー
Kus Kus
瞬間リアライズ

月に一度の同じレーベルアーティスト大集合です!!!



シャンプーメンバー!!!

今日も元気MAXに上げ上げ
ステージにいる事に感謝上げ上げ


セットリスト
1、いちばんぼし
2、ひとりじめ
3、おっきくなぁれ、ムリよ乃木坂メドレー。


今日は明日はサッカーJAPANが試合kuro-ba-ってことで!!
ブラジルまで届けー笑顔
の想いと会場一体感キラキラ

これが一番でゃんす(≧▽≦)



メンバーテンションアップ♪♪

乃木坂(さゆりのステージアイテム)
できったり、きられたり。。


または?
念入りに打ち合わせしてたり!!





みなさんの暖かい応援とパワーをたくさん、
今日もいただきました♪


ありがとうございます!


いちばんぼし☆
シャンプー唯一のバラード曲。


私が作詞させてもらった大事な曲。
いろんな想いつまってるよ~(*^.^*)


今はliveでのお届けだけど、

和歌山にいるみんなや、遠くから応援してくれてるみんなにねっ。


いちばんぼし☆

届けたいなぁ~って笑顔

いつか、
あなたの耳にとどきますように★★








笑顔で元気MAXで♪

明日もみんなが過ごせますようにッ(〃∇〃)

ご利益あるょ~


キラキラキラ~♪



つぶやきさゆりん
@happysayuri






Thanks❤