こんちわ~!

今日もお天気が良くて最高!!


昨日のこと♪



事務所へレッスンへゆくと、、


姉御たちがいましたぜっ!






【 Future Ring 】 フューチャーリングさん♪
HP☆

寺中来未(ブランキー)
 (Kana☆Latte)さん。




わぉ!リーダー(笑)



春崎杏奈(バレンシア) さん。
泉川桃子(ピンキー) さん。



昼間から!!
制服姿でお揃いでヾ(▼ヘ▼;)

かっこいい~❤



今から挑んでくる!!って言ってました!



気合い充分ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)




びっくりしたょ!!


しかし、その気合い!!

姉御たちを、
シャンプーちやん見習わないとですわ(笑)


実に、
普段の活動が気になるさゆりんでした♪






私達シャンプー!!
赤坂元気劇場さんで本日live♪



ぴょんぴょん跳ねるょ~上げ上げ




[ Akasaka Fantasista vol.48 ]

Date: 2014.06.19(Thu)
At:赤坂元気劇場
Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。

出演:

櫻井 未来
With Love
With Kiss
mimu
矢島 舞依
シャンプー
Kus Kus
瞬間リアライズ


シャンプーの出番は20時ごろ予定しております(´∀`)


チケット予約受付中。
メッセージ、メールなど♪



お気軽に遊びに来てね上げ上げ



当日の方は「シャンプー」見にきましたと受付にお伝えくださいませ!!






元気MAX♪






やるぞ~o(^^o)(o^^)o




Twitter
@happysayuri