こんにちわ上げ上げ


お仕事、お勉強お疲れ様きらきら!!

週の始まり月曜日にこきらきら
今日からまた素敵なウイークをお過ごしくださいネッ(*'0'*)


さゆりんお仕事終わりました♪

Twitterのチェック中☆


昨日のメモ↓
40人くらいとゆっくりお話出来ました☆


↑もはや分からない(笑)


けどにこ♡


みんな覚えてくれてるかな?


一期一会でもかまんかおきらきら


こーいう、お仕事させてもらってるのは、
一期一会じゃなく出来るんだ♪♪


また会おうね(*^.^*)



昨日の写真が届いてるので↓




↑MC中かな?




メンバー。
さゆりんのビームに固まった??笑


さゆりんメンバーの体調チェック中??笑

キレイな並び方(・∀・)

うーん。
オフshotすぎる。


   


 これ気に入った!!

明日もツナギで元気MAX♪
シャンプーライブお届けします♡

さゆリュームお待ちしております(笑)



シャンプー参加ライブ☆

こちらは、アイドル、声優、vocalユニット、多ジャンルな出演者の皆様とご一緒のイベントです!

ご興味ありましたら、 
お気軽にご連絡おまちしております。
メール、Twitter、メッセージにて♪

チケット取置きにて、
前売りでご案内いたします

Twitter @happysayuri

メール sayuri_genki_max@yahoo.co.jp



Akasaka Fantasista vol.44 

Date: 2014.02.25(Tue)
At:赤坂元気劇場
Open/17:30 Start/18:00 (いつもより30分早くなっております。ご注意下さい。)
Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。





MC:かがわの水割さん。


出演者↓


出番は19時半頃予定しております。




繋がるTwitter@happysayuri


★2014年3月15日@赤坂元気劇場
うた娘定期ライブ。

★2014年3月○日。
ライブ予定でございます。


★2014年3月30日(日)
※ソロで出演。
Girls☆Rush!

場所/大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/

料金/
2,500円
(D代 600円別)

出演予定者/
金澤 碧、山口小百合、桜あさみ、番狗-STRAY DOGS-、八鍬宏美 and more...


★2014年4月19日(土)
音楽イベント。
※ソロで出演。
場所/高円寺スタジオK
カツマツ大爆発!全員集合♪



興味有りましたら、
お気軽に参加イベント日をご連絡くださいませにこきらきら


山口小百合
元気MAX♪さゆりん♪