赤坂は大雪でしたー(о´∀`о)





みんなも、大変だったね汗
ケガとかしてない??

明日もまだまだ、続くみたいだからきらきら
くれぐれも気をつけてね(。>0<。)

今日はゆずさんなど様々なアーティストさんのプロデュースをされている(*^.^*)

寺岡呼人さんの記念live♪に先輩のヨーティさんに誘っていただき♪♪
熱い~熱いlive♪を観に行きました(・∀・)

素敵なステージ♪
楽しいリズム~爽やかな歌声♪

さゆりはつくづく! 声フェチなんだな(笑)
と呼人さんにきずかされましたハート



Thanks~musicきらきら!!



親戚の集まりっ?!
タイトル通り(笑)

ヨーティさん、あいちん、近浦兄ちゃん、長澤くん!



レイズインアーティストメンバー★

初めて五人で集まったんだけどきらきら

五人で話していると(*^.^*)
親戚の集まりっ(笑)みたいだったー!



兄弟?いとこ?


美味しい~ご飯もみんなで★
パクパク~♪♪


さゆりは末っ子やて

( ̄▽ ̄)=3笑




結束固め?!


赤坂ブリッツでlive♪するぞ~上げ上げ

レイズインアーティストメンバー上げ上げ
応援宜しくお願いします☆照笑







音楽最高~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








仲間最高~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








呼人さん、
最高~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪












さゆりん元気MAX~♪
山口小百合♪
Twitter@happysayuri




帰宅中↓↓



雪積もったねにこきらきら