こんばんわ☆


髪が伸びて!!


ポニーテールが出来るようになったょきらきら





ずっと、ショートボブッ子だから好
アップにすると!

テンションあがりMAX!



おっ!

MAX!(笑)ナイス使い方きらきら



今からシャンプー練習行ってきます☆





そうそぅ!!


昨日は☆
ライブが終わってから♪♪


大好きな勝さんたち☆
音楽仲間とフットサルしてきたよん☆


↓さゆりん(笑)



ハシャイデマス!!





屋上で!風がビュービュー(笑)




でも!
みんなニッコリスマイルわ~いきらきら


むちゃくちゃ楽しかった♪♪


ジャンケンポンで、、チーム決めきらきら
みっちー&ゆうさん&ひろみっち&りょうちゃん&さゆりん&ムラジュン。
パーチームLOVE
頑張りましたよー!!





大人になっても!
みんなでハシャイデ!笑ってきらきら

仲間最高っにこきらきらきらきら


また(ノ´▽`)ノ
フットサルしたいな~♪♪







元気MAX♪やまぐっちゃ、さゆりん♪




Twitter
@happysayuri

お気軽にツィイーしてね!




全身、筋肉痛ですが。。

1つ、シャンプーちゃんと踊ってきます♪♪




いってきまーすっ(°∀°)きらきら