遅くに更新になってしまいましたー!


みんな♪お疲れさま(о´∀`о)ノ

もう、夢の中かな?

お仕事頑張ってるかなきらきら!!

ゆっくり、まったりTIMEかなきらきら


みんな、
それぞれの今日を過ごしたかな(^ー^)



さゆりんも24時間を満喫したょ!!


朝、お日さまが顔出す前に(・∀・)
出発にこ


すんごく、すんごく、寒かったけれど。
気持ち良かった~♪
空気がねー。
鼻にツッーンてして、体中に酸素を送ったにこきらきら



お昼には、
暖かい太陽を感じた♪♪

太陽って!
ホントに自然の暖かさでね。
ぽかぽかなんだょきらきら


↑このイメージは。
手~♪のひらを~♪太陽に~♪
って感じ(笑)

一人で道端で無反応5
勇気も必要さぁ~♪

 

24時間有効に使わないと(≧▽≦)


次まで、
二時間!!


癒しTIMEですっLOVE



いつも、お世話になっている美容室に!!


担当の橋本さ~ん♪

いつも、さゆりのワガママを(笑)
もう、6年の付き合いでございますハート




ちょっと、前髪を切りましたにこきらきら!!


短く見えるでしょ~♪


橋本さん☆
さゆりんがボブにしたいから♪
切らないでスタイリングしてくれたのっ♪



どーなってるのかは(*^.^*)
また明日のブログでねっにこ




その後は☆
恒例の国際交流☆
 
看板うさぎの♪ポポチャン♪




↑通称。犬うさぎー!!

特技。手のりー!



ねっ(笑)


なんだか↑
ヤギさんみたいきらきら


 
今日も、あっちゅーまハート

今日も過ぎてく!


みんなに、ありがとう。


自分に、ありがとう。



24時間っ!
最高っ。ハッピー♪♪





Twitter
@happysayuri




さゆりん所属ユニット。
シャンプーlive♪
次回→2014年1月19日(日)
うた娘定期live♪ 
@赤坂元気劇場!!




元気MAXにこきらきらきらきら





とりあえず♪
 帰宅しまーすっなりっ♪




みなさま。
お疲れさまでしたにこきらきら