こんばんはにこハート


東京都内、風がビュ~っヽ(*'0'*)ツ

大寒波が日本列島にどーん!
きてますねヽ(゚◇゚ )ノ

体が、ジンジン冷たいです♪  

ポカポカに包まれたいきらきら


そだそーだ!!

雪の降ってる地域の方はグレグレも!
お気をつけて外うう
歩いてくださいね♪♪



さっき、雑貨屋さんへ行ったらハート
こーんな美容グッツがありましたヽ(*'0'*)ツ



女子のみなさんなら分かってもらえるはず。





女子アップ~しちゃいそうきらきら

ついつぃ!
衝動買いしてしまった(/ω\)

左がポイントパック☆
以前、さゆりんは友人に教えてもらって!
このポイントパックしたことあるんですにこ

確か、果物の柄だったかなにこ



みて~(///∇//)

ブタサン(笑)






コラーゲン入りハート


女子力アップアップ(///∇//)




これも!!気になるきらきら!!
クチビルパックだって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


わぁー! 女の子って楽しいょねきらきら

今、ほんとー!
美容グッツを試すの好きなの。

効果が出ると(ノ^^)八(^^ )ノ
めちゃめちゃハッピーになるハート



あっ!
これはスレンダーな足を目指して(笑)
ハマっている事なんだけど。。



Twitterには、足あげtimeは定番♪♪




そぅ!ほぼ日課(・∀・)



でも、もしかしたら。。
もう、ナクナル?!かも(°∀°)(笑)



ジャーン(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ





我がお兄ちゃまが♪
私にプレゼントしてくれたのです(〃∇〃)

しかも!
青春のバレーボールと共に♪♪

お兄ちゃんThank YouLOVE
妹は頑張るよっ(^O^)



女子のみんなきらきら!!
またおすすめ美容グッツ見つけたら教えてね。

Twitter@happysayuri










☆所属ユニットシャンプー☆
次回live♪のお知らせ。


2014年1月19日(日)
うた娘定期live♪
@赤坂元気劇場。


2014年1月26日(日)
@秋葉原ディアステージ。


2014年2月1日(土)
うた娘定期live♪
@赤坂元気劇場。


来月も!!
まだまだlive♪が決まりそうです♪♪

シャンプーちゃん☆
飛ばしていくぜ~♪

みんなー、
元気MAXパワー受け取ってね(*^▽^*)ハート





さゆりん♪
予約&問合せ
お気軽にどうぞ☆
Twitter@happysayuri


メールフォーム
→sayuri_genki_max@yahoo.co.jp