みなさん♪
仕事初めキラキラ 
お疲れ様でしたヽ(*'0'*)ツ


久々で、ちょっと疲れたんじゃないpika

今日の東京都内も、ヒンヤリε=(。・д・。)
暖かいもの飲んで、暖かいお風呂に入って♪
体と心を回復させてくださいね(´∀`)



さゆりはゆずれもん♪

テクテク歩いてたら、
可愛い看板ハート

新年会、みんな飲み過ぎ注意だよ(*^ー^)ノ笑



ソッ!昨日のlive♪
一人でも多くの人に覚えて貰うこと♪


だったのね(´∀`)

所属音楽ユニット!☆
シャンプー♪



青、赤、黄、ピンク♪♪  の
元気MAX♪さゆりん黄色キラキラ


なははは(笑)



赤いッ!!!



赤かった(笑)


赤かろうだー




ソロ衣装は色んな色に挑戦うっとり。


いつか、ガーベラドレスを着るのが夢(笑)
可愛いでしょ~ヘ(゚∀゚*)ノ
足あげ頑張るんだ~おんぷ





明日はきゃわ
新年一発目のっ!


ラジオッ(≡^∇^≡)
音遊塾ポットキャスト
@onyujuku



音遊塾メンバーと会える~
あいちんと会える~(*^ー^)
あの話しょ上げ上げと!!





シャンプー♪
1月live♪追加になりました☆
 1月19日(日)@赤坂元気劇場さん
うた娘定期live♪

きらきら!!追加きらきら!!
1月26日(日)@秋葉原ディアステージさん
にて!ゲスト枠として出演しますうっとり。

詳しい詳細わかり次第UPしますねっ!

Twitter
@happysayuri

予約もお気軽にどうぞっ好キラキラ



元気MAX♪さゆりん♪