みんな元気MAXかぃ~(・∀・)


月曜日!!
週のはじめ☆
3月ともバイバイのラストの週になりました(●´ω`●)

キセツノカワリメかお
風邪か花粉かわからないょねcloth

さゆりの中にも、
エヘン虫がいる気がするびっくりんご

戦いに勝ちます( ̄^ ̄)

そうそうはーとはーと
話は変わって。。


さゆりんこと(´▽`)
溝口小百合は毎週月曜日☆
2月、3月!
読売テレビ深夜枠♪
“MANPA”
のMANPAちゃんガールとして!!

アニメの情報を元気MAX♪
お届けしていましたハート

読売テレビ(関西方面のみなさまかな)
MANPAアニメ♪
楽しんでいただけてますかハート

今夜もたくさんアニメやアニメ情報をお届けします音符

clothMANPAのHPcloth

http://www.ytv.co.jp/animeroom/manpa.html




が!!


なんと、
私、今夜が卒業です(:_;)



みなさまheart1
最後も元気MAXお届けしますheart1


お楽しみにぃ~にこゆび




宇宙兄弟♪
にちなんで♪

宇宙服にこheart1


感想やメッセージお待ちしてますね♪