名駅本店、まりこ☆ | SAYURI-GIRLSのブログ

SAYURI-GIRLSのブログ

名古屋・東京・福岡のSAYURIグループのスタッフブログ

こんばんは、名駅本店勤務のまりこです!

今日は御仕事終わった後に投稿です!


皆さん週末いかがお過ごしですか?
そろそろ五月病から脱け出せました?

これからはジメジメ~な季節になってきますね(;´д`)
今でも湿気がヤバイです。


そんな中、伊勢志摩サミット無事終わりました✨
名駅の日数掲示板が0表示のまま放置されてる、、、。

早く片付けないと違和感が(;´д`)



じゃあ今回は何処の写真かクイズ型式にしよう!
何処かの珈琲屋さんのドリンクです!

わかった人、アナタは凄い(笑)



さて、今日も楽しく仕事が出来て良かったです✨
またの御来店お待ちしてまーすL(‘▽‘)/



まりこ


本店ぐるなび☆          

Facebook☆


SAYURI HP☆