SAYURI-GIRLSのブログ

名古屋・東京・福岡のSAYURIグループのスタッフブログ

NEW !
テーマ:
こんにちわ(^ω^)

今日は雨ふったりやんだりーで
嫌な天気ですね(´・_・`)

台風のせいかなあ🌪

今はお昼の仕事なう!

夜はさゆりです♡
最近土日しかいないですが
おねがいします♡

雨降らないといいな(>_<)

でわ、またねーヽ(^ω^)ノ









Nagoya Dining SAYURI♡
Instagram始めました(*˙˙*)ノ
「nagoya_dining_sayuri_official」
SAYURIガールズ&スタッフの
写真を大公開中で~す☆*。
是非フォローして下さいね♡

{C5F39893-2343-4C05-BC59-92F653DE4FC7}


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もこれからsayuriでお仕事です!✨

先週は朝からアイスしか食べてなくて、お腹ペコペコだったから、めっちゃお腹なってた。。

みなさんが食べてるご飯も美味しそうだから余計にね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑

だから、今日は少しはご飯食べてから行きます(笑)

教訓を得たよ!私っ(*`ω´*)ドヤッ


今日も飛び込み大歓迎!!
皆様美味しいご飯食べに来てくださいねーっ!!\( ˆ ˆ )/♡

{153A18A1-A498-4E0B-B9D1-94D86BEC8145}

SAYURIHP☆
http://www.nagoya-sayuri.com/backforty.html

Facebook☆
https://www.facebook.com/SAYURI.group

ぐるなび☆
http://r.gnavi.co.jp/f688401/
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

新橋店りかです(o^^o)

先週の土曜日は友達と花火を見に行ってきました!

夏らしい事がやっとできて良かったです( ;  ; )

それ以外はほぼ引きこもっていたので全く日焼けしてないよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

来年こそは浴衣を着てどこかに出掛けるぞ〜!!

ではでは本日SAYURIでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

新橋店りか♪

{336F7377-B1EC-4920-AB8C-9B6BE017EFBE}




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは

最近初めてカラーラッシュというものをつけてみました!
色のついたマツエクです(๑ơ ₃ ơ)

あ、マツエクって分かりますか??
人口のまつ毛を強力な接着剤?で自分のまつ毛につけてまつ毛を長く多く見せるアレです笑

普通のマツエクは黒なんですけど、今は黒だけじゃなくたくさんの色があるんです!!

これまでは黒オンリーでつけてたんですけど、今回は気分をかえて目尻にだけ紫色と赤色を入れてみました❤️
色だけ見るとすごく派手そうなんですけど、目尻だけだと意外とナチュラルで家族ですら言わないと分からないくらいなんです!

ご来店の際はぜひわたしのまつ毛に注目してみてください( ꇐ₃ꇐ )笑

{7947E178-B37B-4FB0-9A72-3539A096A5A0}



来週は29日(月)、1日(木)出勤です!
お待ちしております🙇



イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m



サッカー始まりますね!
私達と応援しましょう
{BFC3E490-0C16-4C35-863E-33B79813D664}







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}

 |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは爆笑
back40のりょうかですラブラブ



今日27日で私が入って1ヶ月が経ちました!👏🏻🌸
まだまだ慣れない事や間違えてしまう事も多いですが優しいお姉さん先輩方に教えてもらいながら
日々成長してます音符

これからも頑張っていきたいと思います(*ˊᵕˋ*) 



さてさて話は変わって、
今週の火曜日の23日!お休みをいただいたので
大阪にプチ旅行に行ってきました爆笑❗️
{013428D6-044B-4F1C-859D-6F4BF8060333}

いきなり決まったのでほぼ
無計画の状態でいったのですが
すごく楽しかったです(๑•ᴗ•๑)♡

名物のたこ焼きやお好み焼きも
食べて満足ですラブ
{18ED073A-CAF4-461B-89BA-F7A5661CBF60}

学生なので今夏休み期間で
ゴロゴロばーっかりしてるので
なにかいい過ごし方があったらまた
また教えてくださいください流れ星




イベント情報のご案内

    ⚽️サッカーの試合がはじまります!⚽️
                  一緒に応援しましょう‼️
{24CDE137-19C1-4B4C-9205-56A6094B4383}





{3057523E-35FD-45FB-BB88-F6291C174D7E}




 大好評❗️大人気❗️テキーラタイム❗️
毎日やっております❗️
20時~
22時半~
お時間は当日変更する場合も
あります⏰ご了承下さい。





Facebookもまだまだ
キャンペーン中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。