本当は泣きたいくらいに
毎日色んな問題が発生するのです(―。―、)


でもね(―。―)

ざゆりの無邪気な笑顔を見ていると


癒されます(―。―)


昔のさゆねこなら

障害が発生しても何が何でも自分のルールにしていたのでしょうね(―。―)

昔のさゆねこは今とは全く反対の人間でございました(―。―)(笑)


ひとりの女性の死をきっかけに変わってしまった昔のさゆねこ

酷かったです(笑)


だから

今が苦しくても、辛くても幸せでございます(―。―)


さゆねこが昔のままだったなら

みなさんにも出会えてませんし

みなさんと幸せを目指す事もなかったでしょう


今が

涙が止まらないほど嬉しいんです


あなたがいる事

あなたと出会えた事

例え出会えていなくても同じ思いを持って下さっていらっしゃる同士がいる事


さゆねこの宝物でございます(―。―)


例えさゆねこが力尽きても


「思い」が多くのみなさんに伝わって

たくさんの笑顔が世界中を包み込む事が出来るように


さゆねこはまだまだみなさんと生きていきたいのです(―。―)


くだらないプライドなんて捨てたって構わない


情けなくても構わない


あなたが笑顔で誠実に生きていてくれればいい


これはさゆねこのわがままでございます(―。―)


だからさゆねこのわがままをひとつ聞いていただけましたら嬉しく思います(―。―)