事実をお話ししますと

毎日が辛いですね(笑)

慣れは怖いもので痛みは「押せば治まる」と思ってしまうくらいに痛みは日常茶飯になっている事
精神は独りになるとコレはヤバいのです(笑)

ざゆりがいるので何とか精神が保てます

何が最近辛いかと申しますと

「物忘れが激しすぎます」

「突然意識がなくなります」

これが一番怖いのです

もう物忘れの次元を越えております(―。―、)
ざゆりの名前をたまに忘れたり

ひらがながわからなくなったりします

いつか…大切な人の事も忘れてしまうのかと思うと怖いのです

言葉も上手く話せなくなってまいりました

リハビリのカラオケがなかったら今頃どうなっていただろう…


でもねでもね…

みなさんの事思うと怖くないんです☆

さゆねこの痛みや悲しみは

これからも続くでしょうね

でも

悲しい事や辛い事がある度に

「自分が強くならないと人を幸せになんて出来ない」

この思いだけが今のさゆねこの命を支えております☆


ブザマでもいい

不器用とみられてもいい
笑われても構わない

さゆねこが進みたいのです(―。―)


足が動かないなら

手があるじゃないか

まだまだ進めるよ

心臓が止まっても

脳が止まっても

進んでやる!


これがさゆねこの生き様だ!

空の彼方にいってしまったさゆねこの大切な人達へ

当分そちらに行くのは遅くなるよ

一筋のヒカリがあるならさゆねこはこの世でやりたい事がまだまだあるんだよ

でも身体も精神も今が限界値でございます

だからこそさゆねこは笑うのです(―。―)

ブログも楽しくイッちゃうよ☆(―。―)

みなさんも辛い事や悲しい事はありますよね

だからこそ悲しみがあるだけ自分を高めてくださいませ

笑顔で楽しく一日を過ごす事が

「前に進む事と思います」

さゆねこはこれからもあなたと一緒にイッちゃっていいですか?


今日もあなたの笑顔のような素敵な空でございました☆