さゆねこは時々汚い言葉遣いを書く時がございます

不快に思われた方は申し訳ございませんでした

でもさゆねこはこれからも時々この言葉遣いをする事でしょう

何故なら

みなさんに幸せになっていただきたいのです☆

ひとりでも不幸せではいけないのです

こんな世の中だからこそ
同じ「人間」がチカラを合わせて最高の地球にしなくてはいけないのではと思うのです☆

あなたひとりひとりが

「ヒーロー」になれるのです☆

さゆねこは出来るだけの事をしたいのです☆

あなたの幸せは

さゆねこの幸せです☆


これはさゆねこのわがままなのです☆

さゆねこのわがままを聞いてはいただけませんでしょうか?

苦しくて泣く人生よりも
楽しすぎて泣けてくる人生の方が良いですよね?

「地球を守ること」

俺達なら出来るはずです☆

この二つの事さえ行えば出来ますよ☆

「自分を愛すること」

「人を愛すること」

これだけです(笑)


だから俺達はロックを愛せる

「らぶあんどぴーす」

ですからね☆(笑)