この名前を聞いて懐かしいと思う人は私と同年代ですねニヤニヤ


今日はブロ友さんに送る予定の物を作って来たんですが、そのお店が本当は10時~なんだけどおじさんの用事で11時開店滝汗

仕方ないので他に移動してやろうと思って居た買い物やらをそこら辺でして時間潰ししました。

100均のセリアに行ったら
こんなのがありましたカナヘイきらきら


これは通帳とか入れるに丁度、良かったので



これは保険証や診察券入れ

丁度、前のが汚くて変えたかったので良かった。

基本的には私はスヌーピーが好きなんですねカナヘイハート
その次はキキララです。

グッズを集めていたりとかは別にないんだけど選ぶならって感じですかねてへぺろうさぎ

今は100均でもサンリオやディズニーキャラクターがたくさんですねぇ。