ハマったらずーっとそればっかり食べる私は
今日も、
これ。笑



今日は、柚子胡椒つけて食べた!おいしグリーンハート




ちなみに今日は、きのこをエノキだけやなくて、しめじも入れてみたんやけど、

しめじない方が好きかも?笑笑キノコ


しめじ自体は好きやけど、

このご飯には、しめじない方が好きやな爆笑爆笑爆笑




そして、いまは、

デザートタイムお茶


和菓子が食べたくて!!!!✨

そば茶と一緒に✨✨



全部美味しい、特に桜餅が好きやったラブラブ







昨日のブログに載せた自撮りの、

髪の毛ほどいたバージョン!!!!!!








おわりですーーーピンクハートハートピンクハートハート


またね。ピンクハートピンクハートピンクハート