昨日、3月19日、、、
道重再生して6年の日でした!!!!!!


18日の23時50分からインスタライブをして✨
みんなと一緒にカウントダウンできてすごく嬉しかったですピンクハート




背景のTシャツパネル、

ちょっとシュールだったかな😆😆😆💕





そして!

道重再生6周年記念Tシャツを

通販限定で発売しました〜うさぎラブラブラブラブラブラブ


じゃじゃーん!!!ハート



このTシャツはねー!サユランの再生宿命東京希望未来、の公演のグッズで、直筆Tシャツが出せなかったので、

その代わりに、4文字の直筆のグッズ出したんですけど、キーホルダーとかね飛び出すハート



それをTシャツ型のパネルにしてもらって、そのパネルを持って撮影したものを全部合わせました❣️❣️❣️


可愛くない?ピンクハート

お気に入りニコニコラブラブ拍手



https://www.elineupmall.com/c671/c181/c208/c846/6-5r2noetg

昨日、売り切れちゃったのですが、、

(ありがとうございます!)

マネージャーさんに聞いたら、『追加の段取りはしてたので、すでに動いてます』って言ってました!!

買えなかった方は、もうしばらくお待ちください。




カウントダウンした後は、

クリームソーダ作ったグリーンハートグリーンハートグリーンハート🍒🍋🥤


前回のインスタライブで失敗して、プライベートでも失敗して、、、



人生初めてクリームソーダ作り成功したぁ〜ニコニコチョキピンクハート🍒

やったぁピンクハートピンクハートピンクハート

3度目の正直?☺️だね💕



味もめっちゃ美味しくて

生クリームは追い生クリした🫶🤍🤍🤍



クリームソーダって見た目可愛くて美味しくて

最高だなぁ💕


2023年はクリームソーダの年やから

最高な年ってことやなグリーンハートさくらんぼロゼワインパフェトロピカルカクテルグリーンハート


インスタライブ楽しい!

またやるね!!

よろしくお願いします🎀



Tシャツの撮影の時のアザーカットです❣️


この日のアザーカットや、オフショット、

まだまだあるので、またSNSにアップしますね〜ふんわりリボン



みなさん、本当にいつもあたたかい応援ありがとうございます💗💗💗

みんながいるから楽しくお仕事できてます!!

早く会いたいな🎀🫶💗


ソロ活動7年目もどうかよろしくお願いします💕


道重さゆみラブレター{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}