昨日はレコーディングでしたぁ〜口笛ルンルンルンルン





三つ編みして行きましたっ♡♡♡✨




三つ編みもだいぶ長めに?できるくらい伸びてきて嬉しいな!!ピンクハート




でもレコーディング途中、

三つ編みの間からちょこちょこ髪の毛が飛び出てきて、それが首に当たって痛くて、ほどきました汗うさぎ




結果ボサボサ😂

ちなみに、どすっぴんブルー音符






ひどい。笑笑




ほどいた後は、ボサボサで過ごすと決めたけど、

でも、レコーディングの最後に、なんとなくもう1回三つ編みをやり直したので、



その時の動画。😉









そして昨日は寒かったので、裏起毛プリントレーナー着て行きましたおねがいピンクハート





プリンの技に『うたう』があるくらいやけーね!!!♬

レコーディングにピッタリ音符




このキーホルダー、休業中に買った、

ポケモンのランダムキーホルダーのグッズで、

色んなキャラがおる中、プリンが出たんよっ🎶



可愛いやろーピンク音符ピンク音符ピンク音符








休業中、ポケモンとすき家のコラボで、

すきすきセット頼んだらもらえるポケモンのおもちゃ、すき家に通って全種類集めた人下矢印




休業中、ポケモンビンゴのイベントに参加して、ビンゴになって景品とり行く人下矢印


なんか、、

プリンのキーホルダー画像探したついでに、

休業中のポケモンイベントの思い出写真、ぶーーち出てきて懐かしかったイエローハートイエローハートイエローハート雷



なので、このタイミングで2枚載せちゃいました爆笑笑い笑い










昨日の写真に戻りますスタースタースター




レコーディングの休憩では、唐揚げをお弁当!!キラキラ

めちゃくちゃ美味しい!

大好きな唐揚げやさん!!!





今日も頑張りますーーーラブラブラブラブラブラブ