おはようございます〜!!







みてみて〜
おなじみの!
さゆみサラダグリーンハートグリーンハートグリーンハートサラダ
(このブログ、割と前に途中まで作って下書き保存してたので、、
結構前の写真です。💦


正直、、、、


めちゃくちゃ美味しい…サラダサラダサラダ


最近またハマっててよく作ってる〜キラキラ


セロリの食感が

たまらないハートハートハート爆笑




さゆみサラダから派生?して


さゆみチャーハン!!!!!!


チャーハンには
きのこ類入れたくて

きのこの中でも飛び抜けて

エリンギが好きなんやけど

この日のチャーハンは、
スーパーでエリンギが売り切れだったのでシメジにしましたきのこ

シメジも好きよ
きのこ類だいたい好きーきのこきのこきのこ



でもやっぱりエリンギで食べたくて
また別日にエリンギで作ったーキラキラキラキラキラキラ(写真やとエリンギほぼ写ってないなー笑い泣き



チャーハンは、
パプリカとセロリの食感がたまらない!!!

セロリは火に通し過ぎると食感の良さ減っちゃうから難しい〜



で、パプリカ最高美味しいな!!!
って思ってパプリカ食べたくて
そこから

さゆみサラダにも入れてみた!グリーンハート
おいしーーーい!
さゆみサラダ、ほんと何入れても美味しい。。
マヨネーズ天才、、、



ブログ作ってて、
サラダとチャーハンの繰り返しすぎて笑えてきました。笑



あ、でもね!
セロリにハマりすぎて
他にもセロリ料理なにか作れないかな!挑戦してみよっかな!って思って


お肉も好きやけー


⭐️好きなものしか入れてない炒め⭐️

セロリの食感残したいけえ、1番ラストに入れたんよ!
大正解すぎたー!!!!
美味しかった…ピンクハートピンクハートピンクハート



なんか他にもセロリで美味しいのないかなー!!??







いつかの自撮りニコニコニコニコニコニコ



料理の写真だけじゃみんな寂しいかなぁ〜と思ってニヤリニヤリニヤリ













いつもとは少し違った感じのメイクをしてみたりもしてます〜


なんかさ!
アイシャドウ とかって
パレットになっててなかなか使わない色とかもどうしても出てきちゃうことがあるんやけど💦

そういうのを敢えて使ってみよう!のメイク!

へぇ〜この色可愛いやん!って発見あったりして楽しいアイシャドウブラシ


まだ載せてない自撮り結構あるなぁ!!
でも上限きちゃったので今回はここまでニコニコニコニコ


またねお願いラブラブ