こんばんはっ


SAYUMINGLANDOLL~希望~


もうすぐですねぇピンクハートピンクハートピンクハート



今日は、
衣装着て通しリハーサルをしましたキラキラキラキラキラキラ




ドキドキハートハートハート






久しぶりに、サイド編み込みしたら、

キツくしすぎたのかアタマ痛くなっちゃった(笑)






リハーサル終わってすぐほどいたよね



貧乏パーマ!!!!!!星







そして
本日はカフェラテピンクハート(マネージャーさんがタピオカも買ってきてくれたので両方飲むという贅沢チョキ







てか、この半パンジャージ!
H&Mとポケモンがコラボしたものなんやけどさー

めっちゃ履きやすいし
楽やし
涼しいし
軽いし
締め付けられんし
ヒモ緩くしてても落ちてこんし
何より可愛いし

もう、これしか履きたくないレベル。。




これの黄色バージョンもあったんやけど、そっちも買っとけばよかったなーーー!雷雷雷雷







じゃ、また!ピンクハートピンクハートピンクハート