おはようございますおねがい






ソロアルバム
『SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~』の


うさぎ道重さゆみ的ライナーノーツうさぎ


全17曲!!!!


全てアップしました!!!!






9月24日から1曲1曲載せていって
一昨日、10月22日まで!
(ちなみに、ラストはうさちゃんピースの日うさぎ(さらに言えば22:00にあげたのー))



約1ヶ月!!!!


なんだか、いつもとは違うブログ期間でしたね照れ



お付き合いいただき
ありがとうございましたっピンクハートピンクハートピンクハート



道重さゆみ的ライナーノーツでは、
改めて話す事もあれば
初めて話す話や気持ちもありました



道重さゆみ的ライナーノーツを見て
また改めてじっくり曲を聴いてもらえたり
知らなかった方にも届くと嬉しいですハートハートハート










そして
ここ最近は
SAYUMINGLANDOLL~希望~
リハーサルを毎日しています!!



今日はまずナレーション録りしてきます照れ






早くみんなに会いたいな〜ピンクハートピンクハートピンクハート




いつかの自撮りです!!



ぜんぜん
見たことあったらごめんねラブラブラブ