SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~

道重さゆみ的ライナーノーツ





④彼と一緒にお店がしたい!(Michishige Ver.)

オリジナルは、モーニング娘。47枚目のシングルのカップリング全員曲です。センターを担当していた事もあって、とても思い入れのある曲です。

当時、元々は両A 面シングルとして発売する予定で、『やったー!自分のセンター曲がシングルのA面として発売されるぞー!』と大喜びしていたのですが、急遽“大人の事情”で、カップリング曲になると聞いた時は、本当にショックだった事を今でも覚えています(笑)

でも、そんなショックなんて吹き飛ばしてくれるくらい、この曲が可愛くて大好きなので、ソロバージョンとして収録できて、これまた本当に嬉しいです。


ライブの時は、曲の歌い出しなど3カ所にある『寂しくて ほら ちょっと悩んで〜』のところで、みなさんが私への愛を送りまくる『スーパーウルトラハイパーさゆみんタイム』があります♡

愛されてるな♡と実感できて、最高に幸せの瞬間なんです!