みなさん、ありがとぉぉぉ。



前回のどうでもいい内容のブログについてですが。



全然いいよ!!!!


とか、むしろ


そういうブログが嬉しいんだよ!!!!


とか、言ってくださって



嬉しい😭



わぁぁいピンクハートいいんだーっピンクハート


って、安心したぁ(笑)




だってさ!
自分ですら、前回のブログの紅茶からのクッキーの流れは、けっこーどうでもいいもんピンクハート




でも、どうでもいいことを話したい時ってあるじゃん!?




それとか逆に、自分的には大きな事件だったり重要なことでも、人から見たらどうでもいい場合とかもたまにあるしさガーン




だから
自己中すぎる文章になってたらどうしようってなんかつい心配になったよね、、うんニコニコ




でも、よかったーぁハート
嬉しいよー!!!って言ってくれて!




てかさ!?
どうでもいい話を喜んで聞いてくれるなんて!!!



やっぱ相変わらずみんな変かもね!?笑
 

ほんと、あんしーーーんっピンクハートピンクハートピンクハート





もう変な人たちにプレゼントだよ爆笑
{5DE3C284-4EA5-481E-9114-EE53EEA8F6F7}
余裕の自撮り(笑)




ユニクロ✖️任天堂 コラボTシャツTシャツ

ドットピカチュウTシャツ着てるよっ雷






{05E89F66-96A0-4B8A-AB73-CF70626BF718}
こちらは、お友達が、
『再生おめでとう!!』
って、プレゼントしてくれたメタモンカビゴンのぬいぐるみと一緒ピンクハートブルーハートピンクハートグリーンハート

このぬいぐるみ触り心地がサイコーなんですリボンイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




じゃぁ、またねパー