昨日放送・フジテレビ『Love music』さんに

出演させていただきました!!




なんと!
スタジオのトークゲストに呼んでいただき、

更には!!
再生公演の密着をしていただきました爆笑




ありがとうございます!!!





トークゲスト、緊張したぁっ!


テレビでこういう風にトークさせていただくのは
再生してから初めてでした!!!ニコニコ



MCの森高千里さんと、アンジャッシュ渡部さんが
とても優しくて、楽しくお話できました音符

ありがとうございました乙女のトキメキ





そして、密着カメラは、
スタジオでのリハーサル、会場入ってからのリハーサル、本番、楽屋裏、他にも、、、


それはそれはすごい量のテープ回してくださいました!!!!




そういうわけで、再生する前からお世話になっていたのですが、



再生する前ってなんか自分でも
手探り?というか、、
感覚戻ってるのか!?自分!!みたいなところあって(笑)
まぁ、、戻ったところでたいしたことないんですけど笑い泣き


でもなんか、コメントとかもいつも以上にぐたぐだっていうか、、
うまく話せなかったりしたこともあったんですけど💦    



Love music のスタッフさん方、
とっても話しやすい空気作ってくださって、
密着していただいてる期間、色んなお話したり、お話聞いたり、、楽しかったなールンルンルンルン



密着の最終日は、何だか寂しかったです😭笑💦




Love music』さん、
本当にありがとうございましたっ!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ






昨日の放送で
再生前の私もたくさん映ったので




再生前のスタジオリハーサルの時の写真、

私も載せちゃお〜(笑)音符音符音符


{B4EBD97C-1772-42F5-AC88-15FC65860BE2}

また更新しますねーニコニコイエローハーツラブラブ