みなさーーんっ
発表がありますラブラブラブラブラブラブラブラブ




道重さゆみ再生公演、
『SAYUMINGLANDOLL~再生~』








追加公演が決まりました〜!!!!!!拍手





わぁぁぁっ!!
また更にみなさんに会えるなんてっおねがいラブラブ
嬉しいなぁーピンクハート嬉しいなぁーハート
ありがとうございますニコニコピンクハートハート





場所は、、、

東京・コットンクラブさんラブラブラブ





コットンクラブさんでまた公演させていただけるなんて楽しみでしかないなっうさぎうさぎうさぎ





日程は、
ふんわり風船星7月4日〜7月8日ふんわり風船星




ファンクラブでの先行受付は、
今日4月28日17:00からすでに始まってますよ〜ぉ音符




締め切りは、5月9日ですキラキラキラキラ





追加公演の受付ページはこちらからニコニコ

下矢印下矢印下矢印







みなさん是非きてくださいねぇっハイヒールリボン唇





ではここで、
『SAYUMINGLANDOLL~再生~』
物販撮影の時のオフショットウインク
{7F0F5D70-710A-4B2B-AAFE-E02A662832AB}

{9A46F93C-D57E-4AD2-9EAB-953234D5E58F}

{E2B309C7-544C-4BF8-AA4E-5841FCA02942}三連発〜〜〜〜うさぎうさぎうさぎ


よろしくお願いしますドレスぽってり苺乙女のトキメキガーベラリボン