昨日、3月19日、


トランプハートSAYUMINGLANDOLL~再生~トランプスペード


初日でしたっ乙女のトキメキ



来てくださったみなさん
応援してくださっているみなさん
本当にありがとうございます!!!!



わぁーーっ


わたし、、、、



道重再生しましたよーーーっ!!!ラブラブ




ただいまーーーーーーー爆笑おねがい照れ




なんか。
再生して一夜明けた今。
不思議な感覚!!



それこそ夢を見ているみたいな…!


でも、現実なんですよね!


ほんとにまた会えたんだよねハート


そしてこれからまた会えるんだねハートピンクハート



うさぎ嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート



昨日は、一日中ドキドキしていましたハート


出る前の緊張感ほんとにヤバかったし

みなさんに会えた時の嬉しさほんとにヤバかったし

ステージに立てる喜びもほんとにヤバかった!!


どれもヤバかった!

ヤバい一日だったわニヤリ


3月19日は、ヤバい日認定ハートということでぇ〜ピンクハート



3月19日...また1つ自分にとって大切な日が増えましたラブラブラブラブラブラブ




今回の、『SAYUMINGLANDOLL~再生~』は、

私がモーニング娘。を卒業してから再生するまでの2年4ヶ月をファンタジー化したステージになっていますリボンドレスハイヒールポーチ


大好きな歌とダンスバレエ
新曲もあります音符


ぜひ、見にきていただきたいです!!




そして、当たり前すぎることですが、
わたし1人では、ステージには立てません。
支えてくださるたくさんの方がいて再生することができました。
心から感謝しています。


スタッフさんの力!!

来てくださるみなさんの力!!


一緒にステージを作ってくださり
本当にありがとうございますおねがいキラキラキラキラ



ステージに立てること
みなさんにお会いできること
本当に幸せなことだなって実感していますハート



最終日までまだありますので、
最後までよろしくお願いします!!星



最終日に向けて、これからもっといいステージになるように頑張ります星


自分の力不足な部分、まだまだな部分も、ちゃんと伸ばしていきたいです!!


そして、今後に繋がる公演にしていきたいですピンクハートハート




写真、初日おわってホッとしてる私と愛の花花束
{E6DE3786-524E-4AE5-A1D3-1E906C0F915E}

お花、かわいい…ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ありがとうございますピンクハート


みなさん、ほんとーーに!
たくさんの応援、ありがとうございます!!


これからも、よろしくお願いしますリボン