こんばんはぁーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さゆみね、いまね、テンションたっかぁーーーーーいアップアップアップ合格


だって!


今日の浜松でのコンサートがすっっごく楽しかったから!!!!


しあわせぇーーー


今日のコンサートは、先日の静岡公演の振り替えでした。

平日にもかかわらず、きてくださったみなさん

ありがとうございました


10人でのホールコンサート、ラスト。
さゆみにとってのホールコンサート、ラスト。。でした。



いっぱいいっぱい楽しもうっドキドキ


って、そう思ってステージに立ったんだけど。。




気づいたら、



いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
楽しんでたっ



幸せだったぁ!



さゆみの事が好きなひとたち、だーいすきっ




キメてるさゆみ


ではなく、


『道重さゆみ』


を好きになってくれて、ありがとうドキドキ




いっぱい愛、感じました



さゆみんコールもありがとうラブラブ



{55CDF872-E0B2-4AD4-A5D9-CB5DC44B2BE5:01}
{B1EACE0D-22B7-48E1-A537-3BE98FE8D6F6:01}

残すは横浜アリーナ。


よろしくお願いします