こんばんはーーービックリマークドキドキビックリマークドキドキ

あのねーー


二カ月前、


北海道でナルチカしたのー。


さゆみにとって


ラストナルチカ!!!!


って!そう言って!


ラスト寂しいなぁ。。


ってね!




からの~~?

今日!!!



ナルチカやってきたよーーーん(笑)


 

ナルチカとは、普段なかなか会えないみなさんの
『なるべく近く』
モーニング娘。'14のパフォーマンスをみてもらおうビックリマーク

というのがテーマでして!


今日は、

埼玉県の大宮へ行ってきました~ラブラブラブラブラブラブ


ライブたーーぁのしかぁったぁ


埼玉県は工藤の地元なんだよねっ
{78A30794-C032-4D6B-A2D3-7BC44E25F5BD:01}

凱旋おめでとぅぅぅ



って!ことで!!!!


二カ月前にラストだと思っていたナルチカ☆


まさかまさかの今日またできて嬉しかったですドキドキドキドキ


さすがに今日がほんとのラストナルチカだと思いますよ!笑



ナルチカはねーーーっ
ほんとぉーに近いのドキドキ
ファンのみなさんとぉぉ!


特に今日の会場はすっごくみんなの顔が見やすくて、、

みなさんからもさゆみたちよーぉく見えましたか!?


きてくれて、ありがとうアップ
楽しかったねぇドキドキ



ナルチカは、お客さんとももちろん距離が近いけど♪


メンバーとの距離もいつも以上に近くなれるのドキドキ


こんなことして遊んだり(笑)
{53063422-74AD-4C5D-B700-C68F5F3D8FFF:01}

他にもほかにも

めっちゃ写真とってみんなで遊んでたよ


でもねぇ

半分以上、のせられない!笑


みんな顔がやばいもーーーーん(笑)


楽しかったなぁアップアップアップ


みんなで大爆笑の楽屋でした




そうやって、
ファンのみなさんやメンバーとたくさん近くなれた、


☆ナルチカ☆

ありがとうございました
{767CFC51-5774-4C99-A830-9BD4A5440399:01}