こんばんは[みんな:01]


今日は、

NHK『歌謡コンサート』に出演しましたーっ[みんな:02][みんな:03]
photo:01

中学生コンビに挟まれてビックリマークニコニコひらめき電球クラッカー


photo:02

『見返り美人』初披露でしたよーっベル


あっ、私は歌ってないですけど(笑)



マイク持たずに歌収録するのってなんか不思議で緊張しましたぁ汗


でも、楽しかったですニコニコアップ


みにきてくださったみなさん!
テレビでみていてくださったみなさん!
ありがとうございましたぁラブラブラブラブラブラブ
photo:03



さて、今日はぁ、、、、

11/11

田中れいなちゃんのお誕生日ケーキ


れいなちゃんドキドキれいなちゃんドキドキ


元気かな?

れいなちゃんドキドキ
photo:04

25さいだね~

でも、れいなって、見た目は、全く年をとらないよね!


そのプロ意識!本当に凄いと思うキラキラ


お誕生日おめでとう、素敵な一年にしてねリボン


また一緒にケーキたべたいねラブラブラブラブラブラブ
photo:05