こんばんはっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日は、私の11冊目のソロ写真集ドキドキ


[みんな:05]YOUR LOVE[みんな:04]


の、握手会でしたぁ~[みんな:06][みんな:07]
photo:01

衣装こんなかんじでしたラブラブラブラブラブラブ
photo:02

かわいいい~[みんな:08]


って、たくさん言われたー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


さゆみも衣装お気に入りですドキドキ
photo:03

うれしっドキドキ


衣装だけでなく、

髪型も好評だったなぁ~ラブラブ!ラブラブ
photo:04

photo:05

お姫様みたいだねドキドキ

とか言われてテンションあがっちゃいましたアップ指輪
photo:06


本当にたくさんの方がきてくださり、
おかげさまで用意していた写真集、全て完売しました[みんな:12]


そして更には!

写真集、増刷が決定したときいてすっごく嬉しいです[みんな:13]


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



今日は、たくさんの方と
たくさんお話して、楽しかったなぁ~ラブラブ


いっぱいパワーもらっちゃったアップアップアップラブラブ
ほんとにありがとうございました[みんな:14][みんな:15]
photo:07

うさちゃんピース[みんな:16][みんな:17][みんな:18]