こんばんはーっ


今日はりほりほ地元の広島県でコンサートドキドキ



一回公演っていうのもあってか、、


あっという間すぎたぁあせるあせる


もっとコンサートしたかったなー[みんな:01][みんな:02]



さゆみは、
頑張ってないナチュラルりほりほが好きだけど
頑張っちゃうのがりほりほなんだよねっ[みんな:03]
photo:01

りほりほには、素直な自分を出すことを恐れないでほしいなぁっ



photo:02

photo:03

photo:04

photo:06

photo:05

photo:09

photo:08

photo:11

photo:10

りほりほ、かわいいっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


今日は、楽しい時間をありがとうございました!!!!


そして、

この三連休、

福岡、山口、広島でのコンサートドキドキ


ほんっっっっとに!
楽しかった[みんな:07][みんな:08]



たくさんの愛と幸せをもらいました。

ありがとう…ドキドキ